那須 その2

翌日,朝日の昇る時間に目が覚めました.

ホテルの屋上が開放されており,周囲を見渡すことができます.

朝の那須山.

栃木といえばレモン牛乳.これを買うために朝のスーパーに寄りました.

殺生石.那須には九尾の狐の伝説があるようです.

温泉神社と書いて,ゆぜんじんじゃと読むそうです.

高いところ苦手なんですけどねー.ほんと怖かった.

恋人の聖地だそうですよ.眺めがとてもよいです.

まだつららの残る寒さです.

なんか見覚えがあるなーと思ったら,テルマエ・ロマエに登場していたようです.

この滝が見たかったのですが,あちこち探しまわってしまいました.灯台下暗しで,駐車場のすぐ下にありました.

前日に寄った道の駅にもう一度立ち寄りました.このお肉が食べたかったのです.

帰りは下道で,途中寄り道をしながら帰ってきました.宇都宮ろまんちっく村にて

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA