那須どうぶつ王国 その1

8月末の家族旅行.ナスどうぶつ王国へ行ってきました.

な...ナスかよ.とツッコミ待ち感満載のキャラクターがお出迎えです.これを考えた方とは仲良くできそうです.

東北自動車道で3時間かからないくらいの距離.高速を降りる直前のサービスエリアで夏休み特別入場券が販売されているのを目ざとく見つけ,ちょっとお安いお値段で入れました.

ワオキツネザル,シンガポール動物園にもいました.シンガポールでは触れる距離にいましたが(ビビって触りませんでしたけどね!),ここではガラスの向こうに.仲いいなー

犬猫ふれあいスペースではあちらこちらにムツゴロウさんがいまして,動物たちがわしゃわしゃ可愛がられておりました.そんな中で,手の届かないところで高みの見物をしていたこいつ.

ふわふわもふもふしてました.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA