風のようにうたが流れていた

12月になりました.ちょっと前にちゃっかり齢を1つ重ねまして,あとは走るように来年がやってくるのでしょう.締めが肝心ですけどね!

さて,12月といえばクリスマスの約束です.今年も観覧募集がありました.

「クリスマスの約束2016」公開収録のお知らせ!!

働き始めてしまうと,気軽に応募もできません.今年はテレビの前で楽しみます.

もう1つ2004年に放送された風のように歌がながれていたのBlu-ray BOX発売のお知らせが,

風のようにうたが流れていた(完全版) Blu-ray 発売!

すでにDVD-BOXを持ってはおりますが,発注してしまいました!

お値段高い!でもしょーがない!しばらく緊縮財政ですねー.

2016-12-03-09-42-03

ニール・セダカやボブ・ディラン,ザ・ワイルドワンズやかまやつひろしを知る機会となった番組です.

小田さんが歌っているのを聴いて,いいなーと思う→レンタルショップで元音源を探す

という流れをよくやっておりました.中学生の頃です.

昭和のその時代をネイティブに育った世代から見れば懐古主義的な楽しみ方になるのでしょうが,まだ自分の色が出来上がっていなかった子供の身としては,古い曲も新しい曲もどちらも新鮮な楽曲に違いなく,平成の世で流行っていた音楽よりも親しみを持てる楽曲たちでした.

発売は12月21日.届くの楽しみだなー.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA