広島 その5

2泊3日の最終日.朝早めに起きて市内の回っていないところをぶらぶらします.

_dsc8919

広島城とか原爆ドームとか平和記念公園とか,まだ行っていないところはありまして

まずは早朝の広島城から.

以前伊勢神宮に”一人”で”車”で行ったときもそうでしたが,朝の早い時間というのは観光に最適です.

荷物はコインロッカーに預けておいた方がよかったですね.

こんな感じであるき回りました.

そして原爆ドーム.言葉はいりませんね.

外国人観光客が多いとのことで,お好み焼き屋のおっちゃんが英会話しているのが印象的でした.日常会話とまではいかなくても,業種に特化した英会話は必要ですね.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA