iPad mini 4

とある事情から東京に来ております.朝はあいにくの雪模様で予想最高気温も2℃と条件の悪い日ですが,試験会場にお見送りをしてきました.
ついてきてよかったなと思う次第です.

以前,iPad mini 2を使用して手放したことがありましたが,2018年夏に再導入しました.

容量が128GBあるので,ドキュメントスキャナを導入したこともあり,たまりにたまった本をどんどんスキャンしてPDF化したものや読みたいと思っていた文献を読んでいます.今日みたいな日には最適ですね.

今日明日は試験会場付近のカフェをはしごしながら勉強に勤しみます.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA