息子の歯が生えてきました。

歯といえば、「万緑の中や吾子の歯生えそむる」という句を思い出します。

昔はなんとも思いませんでしたが、今ならその句に込められた感動がわかる気がします。ちっちゃいおくちのなかにちょこんと歯が見えている姿、とても可愛いです。記念に写真を撮ろうとしていますがなかなか撮影できていません。

あっというまに7ヶ月もすぎ、移動距離も活動範囲も順調に広がってきました。ちょっと目を離したすきに、あらぬところへ・・・

何をしていても、何を着せてもかわいい時期で、つい散財してしまいます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA