しながわ水族館

十何年かぶりに「しながわ水族館」に行ってきました。かつての記憶はどこへいったのか、おかげで新鮮な気持ちで楽しめました。

92d8ec02813828ffcd42dd1d19ae8064
4c2637745f19587f3aebd99f59894f31
南国の海でスキューバダイビングをしたかのような気分になります。 私は色鮮やかなサカナが好みのようです。
 67903f77277073ab94941abaece133b7
3b7b56d7437a6a45043411cc90aee25a

クラゲって、今流行りなんでしょうか?結構人気な展示でした。

9613f9ba47d8ec01b8d12e272dfc5301
949b82bb416153af0e623833ca49b497
トンネル水槽の頭上を大きなエイが泳いでいくさまは迫力があります。
1bf0daed1f802c373525fbf2f1852246
生憎の天気でしたが、イルカにそんなことは関係が無いようです。素晴らしいジャンプでした。
092706b67e0adf0d80a432281176b4c2
東京タワーの展望フロアより。
平日だからか雨だからかスカイツリーができたからか、指折り数えられるくらいの人でした。
私は東京タワーいいと思います。特にこの目立つ赤が。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA