桜まつり&INFOBARとの2日目

桜の花が盛りとなっています。

4a8e779f571d03516bc2793f4e5b0050

進級や進学、就職や異動などなど、何かと忙しい4月ですが、いつも通りののんびりとした日々を送っております。私の街の桜は、今が見頃です。

16e3156f576bc74bcdfd6940eeacf00a
レンギョウというそうです。母に教わりました。
f5198ab1111e1273a6c84fe66b60ec20
先日の大雪で折れてしまった桜の木。折れてしまっても花を咲かせていました。
d00e338a2c6c9d0ba49a97bc4e97a74e
どうしてか毎年この時期になると、桜の花を見たくなります。
f2ff61e47de0fe5edfda144ac6b886c0
この気持ちはなんなのでしょうね。
14670b7de6692fda077c3aa209ca3680
さて、INFOBARですが、GPSを切ってほとんど使わないままにしていたら丸2日くらいはバッテリーが持ちそうでした…でもそれじゃ意味なくない??笑
というわけで、モバイルバッテリーを購入予定です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA