榛名湖イルミネーションフェスタ2015

昨年末に行った榛名湖イルミネーションフェスタ2015の写真です.

9b5c0346686378cdc00099972078ab2f

ここ数日は,試験が終わった安心感からか,喫茶店でとなりに座る咳き込んでいた幼児からうつったのか,風邪をひいて少しばかり寝込んでおりました.

bbec4a3a8c85aef4d99e5ac05f01f80e

レーザーで映しだされた初音ミク(?)が踊っております.

1cd79ba1deaf6af2c5409c28516eb3a1

28mm/f1.8は,夜でもキレイに撮れます.

414df6c6a16e2f80edafd80cc32f9cde

会場の榛名湖までは,選んだ道が悪く街灯のない真っ暗な道で,なかなかスリリングでした.

4ecfb707fd52420dd4dc2b6378f3dc23

次に行くときは,少し遠回りになってもメジャーな道を選ぼうと決めました.

f6453127295ef3b882d0ce0b6fc8f9ac

ちなみに駐車料金は¥500でした.

1cd79ba1deaf6af2c5409c28516eb3a1

同時に点灯するタイミングを待ちに待っての一枚.

f0002f411730c0b662bc4697eebc3219

各予備校の出す試験の解答速報によれば,まずまずの出来といった感じ.禁忌肢選択に関しての不安は多少残りますが,4月より就業できる見込みです.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA