G2 L-01F

INFOBAR+ルーター(格安SIM)で半年ほど使っていましたが,小笠原から帰ってきたあたりからルーターが電波を掴んでくれなくなりました.家の中でアンテナがたたず,どうしようもないので,電話はGRATINA,ネットはG2 L-01Fにすることにしました.

a15726285a349bafc0ee718e9c958a87

INFOBAR気に入ってたんですけどね.

d6bed0071915a2e75804e641ae84ad83
一ヶ月あたりの通信費は2,000円弱で変わりません.auとdocomoの回線を持っていることになるので,カバー範囲が広がったりしますかね.

これで2ヶ月ほど使用していますが,動作が軽くなりバッテリーの持ちも良いので結果良しとします.

それにしても,ルーターは何で電波を掴んでくれなくなったのですかねー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA