CM01

mouseが発売したWindows Hello に対応した顔認証カメラです.

Windows Hello は、目で見たり、タッチしたりするだけという、よりパーソナルな方法で Windows 10 デバイスにサインインする機能です。

Windows Hello とは

Windows 10の新機能ですが,どうやらノートパソコン等に搭載されている”普通のカメラ”では使えないようです.赤外線のステレオカメラが必要なのかな?

顔認証でログインできるのはどんなもんだろうと,試したくて買ってみました.

これ,便利です.パソコン起動してログイン画面に至るとユーザーの顔を識別してログインされます.複数ユーザーにも対応してます.ちゃんと識別してログインできます.

対応デバイスがすくないのがタマニキズですかね.

お試しあれ.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA