てんとう虫がやってきた!

2019年になりました.今年もよろしくお願いいたします.

さて,もう1年以上前の話になりますが,2017年秋にてんとう虫ことスバル360がウチにやってきていたのです.まともに動くよう少しずつメンテナンスをして,よーやく解禁してもいいかな?という段階に来たので,少しずつ紹介していきます.

スバル360後期型,多分昭和43年生まれ.走行距離はもはや不明です.

外観,内装ともにきれいでした.

これまでに何人かのオーナーの手を渡ってきたようで,私で5人か6人目のようです.

当然,マニュアルトランスミッション.OTがあるので4速.ただ,シフトの位置がちょっとややこしい.

エンジンをかけるのにコツがいるし,ギアにシンクロはないし,夏暑いし冬寒いしと,いろいろありました.こいつを少しずついじっていきます.

エンジンがかかりにくかったので,安心のためにかったブースターです.たまーに活躍します.

どうぞよろしく!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA