ママの休日

本日はダンナにお休みを頂いて、東京までお買い物に行ってきました。

ゆっくりお買い物したのは1ヶ月以上ぶりかな?

泣き声で呼ばれることもなく、授乳の時間を気にすることもなく、のびのびすることが出来ましたー

でもやっぱり頭の片隅にはチビのこと・・・

泣いてないかな?パパと二人大丈夫かな?と心配しておりました。

ちょっと離れるだけで寂しくなるものですね。

パパの初めてのふたりきり。余裕そうでした!

さすがだなーと感心。

パパに見習って私も時間の使い方うまくなりたいなぁ。

最後にはじめてのアマチュア無線のコンテストに参加してみました。

3アマを取っただけで満足していましたが、はじめてダンナ以外との交信です。

すこしだけ、アマチュア無線の面白さがわかった気がします(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA