息子の長い一日

2ヶ月が過ぎたのでワクチン接種に行ってきました。

注射3本+経口のロタワクチンの合計4種類。ロタは任意ですが助成金が出るので助かります。

泣かれることを覚悟で行ったのですが、いつもと違う環境が面白かったらしく泣かない良い子ちゃんでした。

押さえているパパのほうが緊張していたかな?

その後、お気に入りのケーキ屋さんでケーキを購入。

2ヶ月記念ということで。本人は食べられませんが…

母乳となって少しでも味わえているかな?(笑)

はじめての誕生日にはこのお店でバースデーケーキを注文したいですね。

2ヶ月にもなるとだんだん目鼻立ちがしっかりしてきて、顔の特徴がでてきました。

目の感じはパパ、鼻はママに似ている…かな?

表情も豊かになってよく笑うようになりました。これからの成長が楽しみです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA