善光寺~軽井沢

まだ子供が生まれる前.相方と2人でゆっくりお出かけできるのは最後になるかな,とお隣長野へ行きました.

当直明けに出発したので善光寺についたときには夕方.お店はすでに閉まり始めていましたが,人が減り始めて散歩しやすい時間帯でした.

門前通りがライトアップされいい感じ.かつて寄った,映画「転校生」舞台となった蕎麦屋さんも健在でした.

子供が小さい間はお出かけもなかなかしにくく,ゆっくりお買い物も難しいですね.

挙式をしたホテルに宿泊.式を挙げた日は翌日仕事のため泊まれませんでしたので.

つかの間のお休みを満喫しました.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA