おうと,げり,はつねつ

私の仕事復帰に伴い,チビは保育園へ通い始めました.最初は険しい顔をしていたチビでしたが,はやくも慣れてきたようです.多くのヒトに接するようになったチビですが,多くの病原体にも接するようになったようです.

チビが大きくなったら一緒に行けるといいね

先週いっぱいは嘔吐下痢,そして今日は発熱で早退しました.熱の影響かさんざんぐずりましたが,先程ようやく眠りについてくれました.身の回りにはいろいろなウイルスがいますから,少しずつ耐性をつけていってくれればと思います.職場を早退するのは大変心苦しいですが…

嘔吐下痢のあとだったので,離乳食は一旦お休みして再度食上げです.そろそろ2回食にしてみたいところですが,体調が戻ってからにしましょう.われわれ親もしっかり病原体をもらい,胃腸炎に苦しみました.標準予防策って大切ですね.嘔吐,下痢が一段落するまでは,実家にいけませんね.カフェなので.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA