ほんてん

パーネデリシアの本店に行ってきました。

かなりオシャレな外観で、中もイートインスペースやイートイン限定メニューなどがありました。買ったパンをその場で食べられるのは良いですね。

本店だけあってパンもとても充実しておりました。

中のイートインで食べられるのは当分先になりそうですが、ドライブがてらまた連れていってもらいたいなと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA