パーネデリシアの本店に行ってきました。

かなりオシャレな外観で、中もイートインスペースやイートイン限定メニューなどがありました。買ったパンをその場で食べられるのは良いですね。
本店だけあってパンもとても充実しておりました。

中のイートインで食べられるのは当分先になりそうですが、ドライブがてらまた連れていってもらいたいなと思います。
パーネデリシアの本店に行ってきました。

かなりオシャレな外観で、中もイートインスペースやイートイン限定メニューなどがありました。買ったパンをその場で食べられるのは良いですね。
本店だけあってパンもとても充実しておりました。

中のイートインで食べられるのは当分先になりそうですが、ドライブがてらまた連れていってもらいたいなと思います。