こんちゅう

ぐんま昆虫の森でチビ①の好きな戦隊モノの企画が行われている,そして最終日である,と聞きつけ,雨の中行ってきました.

昆虫をモチーフにしたキングオージャーと言うそうです.私も幼少期には見ていたのでしょうが,最近の戦隊ヒーローは全然わかりません.企画は館内各所の昆虫を探すスタンプラリーでした.

スタンプラリーに熱中するあまり,展示にはあまり目もくれず.

それでも,外国の珍しいカブトムシ,クワガタは熱心に見ていました.

さくさくスタンプを集めてあっという間にゴールへ.

また行きたい!そうでのですが,スタンプラリーがしたいのだそう.もうその企画は終わってるんだよ,と聞かせてもよくわからないご様子.それほど遠くもないので,昆虫がたくさん見られそうな季節にまた行ってみましょうか.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA