よざくら

夜,子どもたちと一緒に夜桜を見に行ってきました.
桜の季節は,なぜか雨が降りやすい気がします.この日も例にもれず,小雨がぱらついていました.

それでも,満開の桜はとてもきれいで,ライトに照らされた花びらが浮かび上がり,昼間とはまた違った表情を見せてくれました.
チビたちは桜よりも芝生で遊ぼのが楽しそうでしたが,それはそれで良しとしましょう.

少し濡れながらの夜桜でしたが,春らしいひとときをしっかり味わうことができました.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA