すたんぷ

5月10日まで開催中の「前橋ウィッチーズ まるっとデジタルスタンプラリー」に参加してきました.

今回はチビたちもそれぞれタブレットを持って,一緒にスタンプ集めに挑戦.
もともとチビたちはスタンプラリーが大好きなので,楽しみながらどんどん集めていました.

そして,最後にはすべてのスタンプをコンプリート
無事にステッカーもゲットできて,みんな大満足でした.

期間中に参加できてよかったです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA