5月10日まで開催中の「前橋ウィッチーズ まるっとデジタルスタンプラリー」に参加してきました.
今回はチビたちもそれぞれタブレットを持って,一緒にスタンプ集めに挑戦.
もともとチビたちはスタンプラリーが大好きなので,楽しみながらどんどん集めていました.
そして,最後にはすべてのスタンプをコンプリート.
無事にステッカーもゲットできて,みんな大満足でした.

期間中に参加できてよかったです!
5月10日まで開催中の「前橋ウィッチーズ まるっとデジタルスタンプラリー」に参加してきました.
今回はチビたちもそれぞれタブレットを持って,一緒にスタンプ集めに挑戦.
もともとチビたちはスタンプラリーが大好きなので,楽しみながらどんどん集めていました.
そして,最後にはすべてのスタンプをコンプリート.
無事にステッカーもゲットできて,みんな大満足でした.

期間中に参加できてよかったです!