オブログ Peg Leg Posted on 2018年7月28日 by kazu / 0件のコメント 最近ほとんど電波を出せていませんが,愛用のFT-817用の足を購入しました. Ft-817は,小さな筐体に驚くべき機能が内蔵されています.が,画面が小さく,ボタンが小さい分操作が難しいのです. 足をつけたことで,いくらか改善されました. モールス忘れちゃうなぁ. 共有: 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X kazu kazu の投稿をすべて表示