オブログ スーベレーン600 ターコイズホワイト Posted on 2018年9月9日 by kazu / 0件のコメント 普段はSAILORのプロフェッショナルギアを愛用しております. いつか太めのペン先を,いつかスーベレーンをと思っていました.相方がピンクをもっているので,限定の色違いを購入. ターコイズホワイトです. 小さな文字を日本語で書くときはプロギア,大きめの文字やアルファベットを書くときはこちらがしっくりきます. 末永くよろしく. 共有: 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X kazu kazu の投稿をすべて表示