エンジンの掛かりが悪いのはなぜか??
Before

始動前電圧が11.5V(12月)であった→交換しよう
ってなわけで

※ボンネットの開け方もよくわかっていませんでした.
そして,寒くて暗い中悪戦苦闘して
After

エンジンのかかりが多少良くなった気がしたのです!(このときは)
そしてこの後,シガーライターソケットからの内装品の電源を入れっぱなしにしてしまったがために,人生初のバッテリーあがりを経験し,せっかくの新しいバッテリーをダメにしてしまったのでした.

バッテリーの充電器を購入し,なんとか復活させてみました.
0Vになってからも復活できるんですね←多分危険です.