シンガポール その8 シンガポール動物園

シンガポール動物園はこれが最後.

上を向いているのは,飼育員さんがエサの魚を投げているから.

キャッチの瞬間は撮り逃してしまいました.

東南アジアっぽいイキフンだなーとパチリ.

前日も数万歩あるいていたので,足が棒のようになってきていて

優雅に泳ぐカバを眺めながら,しばし休憩.

動物が柵や檻の中にいないので,写真の撮りがいがあります.

突然の激しい雨.スコールってやつですかねー

ほぼ赤道直下のこの国にもホッキョクグマがいるらしい.

ちょっぴりかわいそうではあります.

なかなか振り向いてくれないチーターを待ち続けて,ようやくこっちを向いてくれた一枚.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA