おがさわら丸

8月12日.東京は竹芝を出港し,25時間半の船旅に.

414b0fa9e5c572a0e031823c4e967638

港を出てからしばらくは,船が珍しいのか乗船客が船内のあちらこちらを歩きまわっていました.ヒトのことは言えませんが.

854db831a79120448089eb83021f684d

羽田空港のそばを航行中.飛行機がひっきりなしに離発着していました.

319817ef37e677b00c0188e0abe67731

このへんでとった写真です.

f22b26a8107c181f9d21f35a335079cb

東京のビル群が少しずつ遠ざかっていき,船上のように揺れない陸が少し恋しくなった頃

accf702074a8750e61c07ce4cf1de223

カモメがお見送りです.

a8dc6c61e649ad8302ccd9eb83411fdc

東京湾アクアラインの「風の塔」だったかな?

da5c4de71a63e053ae0cf53796062a3d

天気がよろしくありませんでしたが,外のデッキにヒトがいました.

2710eaf253e3544e6d45eedbae545fd2

東京湾をでて

e6ce27839ebf9b5c6551212fcfa57ee9

伊豆七島を横目に,携帯の電波も届かなくなって

91afaaf6fe04d0524cd135ee884b30bc

見渡す限り海!

ff8b3562c493aa7deebd16c1053d9e92

途中雨雲の下に入ったりして

91f471e67a6aa9aaf75e152fc64010ef

夕飯はカツカレーを頼みましたが,これを3割くらいしか食べられないほどに船酔し

3526856c1cc66d9aef37d08716072877

ぼーっと外を眺めながら水だけはしっかり飲んで

b37120291c26120de87bc33ec47741e7

2等の船室で眠りにつきました.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA