そふとくりーむ

せっかくのお休みなので、家族でちょっとららん藤岡までお出かけしました。

午前中に行ったのですが、かなり人がたくさん…

ソフトクリームを食べて帰りました。水遊びもできそうだったので、ふたりとももう少し大きくなったら遊べるといいですね。

あまりお出かけできていないので、私が一番いい気分転換でした。

大きな音にびっくりしたちびが後ろで泣いております。
ハラダのソフトクリーム。

ちびも少しずつ食べてアイスの味を覚えてしまいました…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA