26回目の誕生日&3回目の結婚記念日を迎えました。
サプライズを用意してくれていたようですが、一緒に暮らして7年、ある程度お互いの考えが読めてしまうので“サプライズを用意してくれているんだろうなー”とわかってしまいました。
永く一緒にいるので、最初はつまらないと思っていた旦那の好きなアニメも最近見ると結構面白いな、と感じるようになり…
自分が感化されて変わっていくのが嬉しくもありちょっと悔しくもあり。
旦那の上司は結婚記念日は花束だそうですが、私は花束よりケーキ派♥




普段行かないお店でケーキを買ってきてくれました。
これからも末永くよろしく。