こうれい

毎年恒例の、福袋の時期がやってまいりました。

旦那は、「会社の戦略におどらされている」と言いますが、踊るのも楽しいのです。

今年は、たくさん買ってしまいました。

①OJICOのトレインブクロ 8A

トレインブクロは、電車のイラストの服しか入っていないのでハズレがなくてよかったです。ただ、トップスのみなので、少し残念でした…

②ホットビスケッツ福袋 女の子110

チュニックを除いて保育園で使える服しか入っていなかったので素晴らしいです。下はどうしても上からのお下がりがメインになるので、女の子らしい服が少ないので…女の子の服は本当にかわいいですね…沼です……

③ジェラートピケ福袋(抽選)

部屋着を新調したくて購入しました。予想通りで可もなく不可もなく。

④靴下屋福袋 

初めて買ってみました。6足入って2000円ちょっと。普段なら絶対選ばないデザインのものも入っていて、よかったです。日本製なので耐久性に期待します。

⑤Happy socks福袋

これも初めて。定価が高いので、定価では絶対に買わないですね…福袋として購入しましたが、それでもメンズよりはお得感はないです。自分では絶対に選ばない柄ですが、これも福袋の醍醐味かと。

⑥肌着福袋 

年始は、旦那&ちびがこっちに遊びに来てくれたので、家族水入らずを楽しんでいます。

二人で浴衣デビューしました。子連れにも優しい宿でよかったです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA