桐生が岡動物園 その2

桐生が岡動物園の続きです。

カンムリヅル。
8b603b03e3b5140d164717114fb77b61

フクロウ。首の動かし方が面白い。

 

3210e39f67385bb8691d3522413944b6
こっちのクジャクは羽を広げてくれませんでした。

 

3bb47720a9ff994e6ce037d90cd4d42b
タヌキ氏。タヌキとかイノシシとかは動物園に来なくても近所でたまに見られます。

 

9c8c0903bd7a2be6d959cb9d71fe2b95

百獣の王はおねむでした。でっかい猫じゃらしで遊ばせたいっっ!

 

09145797196c99bae62ee105a678b956
クリスマスの前に迎えに来ることを約束したシチメンチョウ。

 

35143d64991246a9d80d2131cf6b6e86
オスとメスとが別のケージに入れられていましたが、網越しに寄り添っていました。

 

217908c096f978a825fc0ac0423856b4
たそがれているトビ。オレらはこうしているだけでカッコイイのさ、というイキフン。

 

90962a125c87135aa475b896ccd9bc2a
クモザルが好きになりました。

 

26a68cb9440ca670d33256af70d763b0
ウサギ。

 

cf9ba9fe99c4c38e0564c5373f9db418

水に入ろうかどうしようか散々迷っていたフンボルトペンギン。

 

d98a14ae0b33538fd9c75cd834f2ef17
魚を捕るところまでバッチリ見せてくれました。

 

e18ba8fe7c3a5097f43857291bc66de2

さぁ~て、これで今日の仕事終わり!という感じで、悠々とハウスまで帰っていかれました。

d1f13401f74f1b8f21b7defd3c940b8f

桐生が岡動物園って無料なんですよ。その割に充実していて、近くにお住まいの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。この歳になっても楽しめました。

次は妹の一人旅写真をのせていきたいと思います。ヒトのことは言えませんが、一人で行くとはねぇ。1週間ほどかけて、京都・大阪・岡山・広島・兵庫・香川をぐるっと回ってきたらしいです。まぁ、一人でしかわからない面白さというものもありますから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA